So-net無料ブログ作成

2011スワンS [競馬予想]

ポートアイランドSのクレバートウショウは,坂を登り切ったあたりで息切れしてしまったが,抜け出してくるときはなかなか力強いフットワークだった。一度使って少しは絞れるだろうし,1400mなので折り合いの心配もない。重賞で安定した成績を残しており,外枠からノビノビと走れば,このメンバーなら順当に勝つことができるのではないかと思う。「世界で十分に通用する腕前」と評判の鞍上が,どんな騎乗を見せてくれるか楽しみである。

クレバートウショウを追うのがサンカルロか。1200mだとどうしてもスピード負けしてしまうが,1400mであればそんなに後ろからの競馬にはならないだろう。このメンバーであれば,中団から確実に脚を伸ばす競馬で十分に勝負になりそうな気がする。実力馬ワンカラット,一応押さえておくべきかなあ。ダイエットにさえ成功すれば,また重賞勝てる日も来るよ。

【購入馬券】:クレバートウショウの単勝1000円
        クレバートウショウ・サンカルロの馬連500円
        ワンカラットの複勝300円
        クレバートウショウ・サンカルロ・ワンカラットの3連複200円

【収支】:-2000円
【残高】:6万8340円
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。