So-net無料ブログ作成
検索選択

ご報告 [私信]

一つ前の記事にも記載しましたが,昨年のジャパンカップの予想が外れた際には,このブログの更新を終了するつもりでした。事実,更新をストップしました。そして,昨日,私は息を引き取りました。偶然にも,極東の地で活躍したサンデーサイレンスと同じ16歳で生涯を閉じることとなりました。カワカミプリンセス産駒を誕生させることができなかったことだけが心残りですが,楽しい馬生でした。エルコンドルパサーを破ったことは,一生の思い出となりました。また,ハーツクライに楽勝したHurricane Runなど,親孝行な産駒に恵まれました。長い間,お世話になりまして,ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

けん♂

モンジューは欧州競馬の粋を集めたような種牡馬でしたね。
もの凄い勢いでG1馬を量産し、そして本当にあっという間に
駆け抜けていってしまいました。
産駒たちが競争馬としても種牡馬としても
今後さらに活躍し、モンジューの血統を繋いでいって
くれることに期待しています。

またどこかで産駒の活躍を聞いてひょっこりと
現世を覗きにきてくれるのをお待ちいたしております(^^)

by けん♂ (2012-04-24 04:06) 

モンジュー

けん♂さん,ご無沙汰しております。
本当にあっという間のことでした。
人も馬も儚いものですね。
幸いにも後継種牡馬がたくさんいますから,何とか血をつないでいって欲しいと思います。
貴ブログもたまに覗かせていただきます。
by モンジュー (2012-06-04 18:46) 

万世六兵太

お久しぶりです。まだここが残っているので久々に訪問させていただきました。
単複馬券をずっとやってきて、手ごたえをつかみつつもモンジューさんがいないとどうも物足りなさを感じてしまうのです。

今はどのような生活を送られているかわかりませんが、またこちらの世界に戻ってきてほしいと思ったりもします。
by 万世六兵太 (2015-05-24 02:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。